« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

さぼたーじゅ

しすぎましたね。

足を運んでいただいた皆さんマジごめんなさい_| ̄|○

 

最近は試験勉強で忙しくて全然更新できませんでした_ノフ○ グッタリ

 

最近髪切りました。

美容師さんにカッコよくカットしてもらって自己陶s(ry)

お勧めのワックスも買ってきまして若干テンション↑

恥ずかしながら今までワックスをつけたことがなかった・・・

これからは休みの日ぐらいはつけようかな。

 

昨日は昨日でお買い物。

Taiboloのナットが10mmレンチじゃ締められないことが判明。

近くの工具店に行って適切なものを買ってきました。

でも一個だけじゃ締められなくてもう一個買う羽目に (ρ_;)サヨナラオカネ

 

そんで久しぶりにやってみたらなかなか。

サンもできそうな感じ・・・・・・ってこれ何回目?

まぁ昨日は3回出来た。

 

そんで先週判明したのが、なんと試験中にショーの予定が入っていてもう間近であるということ。

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

しょうがないからジャグリングを怠けることに。

終わったら終わったでまた一個ありそうだし。

そっちに力入れよう、ウン。

 

ブライアンセッツァー様最高。

さて再び勉強再開しよ。

 

とまぁこんな感じでまたしばらく更新できませんです。

申し訳ありません。

そのうち半泣きでテストを握りしめる姿をさらすと思いますがそっとしておいてやってください。

じきにくたばりますので

2008年11月22日 (土)

単振動トカぃけるゃん。作ればイイもん(笑) by K

今日のK君とのメールでの一文。

 

今日は日がな一日勉強したりだらだらしたり。

明日は散髪行ってきま。

 

ちょっと休んでた3クラブピルができるようになったんで上げちゃいます。

3club 3up pirouette

2008年11月21日 (金)

しっく。

今日は風学校休みましたのさ。

 

一日暇やった。

寝てるしかしてられん。

まぁじっとしてるんが一番なんやろけどさ。

 

次のステージの構成考えて音楽決めながら眠った(笑)

 

昨日更新しようと思ったけど全身がだるかったのでやめた。

前言ってたポピュ君の絵。上げちまいやがりました(意味不wwwww)

件の絵↓

http://blog-imgs-31.fc2.com/6/8/n/68nhf168/1119.jpg

感想お待ちwwww

 

見せて貰った即日、次のお題を何にしようか悩み、結局写真を送ることに。

彼曰く「スピード感のあるものが描きたい」とか

そろそろポピュ君にお題を提示してやらねば

 

明日は補習。弩畜生。

でも学校で写真(動画)撮ろうかな。

 

誰か動画から写真を抽出する方法を教えてくださいm(_ _)m

2008年11月19日 (水)

そろそろ格言ネタつきかけ(汗)

世のディアボリストたちよ。

何も言わずにこれを見ろ

 

世界は広い。

ちなみに2007年版はsenjyuさんのサイトで見られるよ。

それさえも神やけどwww

 

今日は昨日の音楽たちを編集。

カレー君の曲(座頭市のみ)完璧にコピったったwwwwwwwwww

にしてもあんなところにあんな工夫があるとは…

編集技術も学習しました(笑)

 

昨日ポピュ君とメールしてたら彼、『ジャグリング』の絵を描いたんだと。

今日学校で見せてくれたけどバリかっこよかった。

モデルが俺やったら美化され過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼がブログに上げたら直リンク確定wwwwww

2008年11月18日 (火)

人生は大いなる暇つぶし。楽しくやろうぜ。 from どっかの漫画(汗)

今日は外練なし。

 

友人に頼んでいた音楽の盛り合わせを今日いただくww

どれもこれも知った曲だけど持っているとなると嬉しいw

HIGAMI2の曲とか、アラン・シュルツの曲とか、カレー君の曲とか、他にも色々。

俺の癒しーwww

 

今から練習してきま。

newスティックの出番だずぇww

 

そういえばsenjyu君ワッチミーTVのパフォーマーとして活動するらしいね。

頑張ってください!!

 

とか勝手に応援してみるwwwwww

2008年11月17日 (月)

心の中に暴力性があるのなら、暴力的になった方がよい。無気力を隠そうと非暴力を口実にするよりは。 by ガンジー

今日は学校で練習

 

ハイトスのみ。

最高記録10キャッチ

 

先日がんこマンさんに教えていただいたコツで何となく良くなった気がする。

明日は外練できねーけど家でがっつりやりたいね。

 

サンがいまだにできね。

一個だけ吹っ飛んだり、変な軌道だったり。

たまにできたりするけどあれは美しくねぇ!!

俺は究極を目指すww

 

そんで今日、RADに注文してたブツが届く。

2008111722030000_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

・フェイリンカーボンショート矢部亮モデルシルバーブラック(編込み)

・T字レンチ

 

前買ったTaiboloを今までの黒フェイリンカーボンでやってたら黒い汚れが付くみたいなんで、もうそれ用に買っちゃいました

ヲバカwwww

 

T字レンチは前々からフェイリンのナットが緩い感じがしてたので、いつもでも手で絞めるわけにはいかん!

ってな感じで衝動買い

ヲバカwwww

 

矢部さん曰く時代は編込みだそうでw

網目柄でもどっちでもいいんですが、そこはやっぱり時代に乗っとかないとwwww

 

今日はこんな感じでしたな。

そういややぎーたが俺の練習をチラ見してきよった。

今度から見物料とってやろうかwwwwwwwwww

 

あと今日本気でクラブを学校に持って行こうか悩んだwwww

2008年11月16日 (日)

世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある by モンテーニュ

今日は12時起床∑(゚∇゚|||)

 

朝食兼昼食を済ませて、明日の課題を解いて3時

 

今日は昨日できなかった3Club 3up pirouette に挑戦。

なんせ昨日は体育館の時間制限があったもんで急いでやったため何か用わからん形になっちまいました( ̄Д ̄;;

そんで今日やってみたらなかなかイケる。

完成度は高くはないが昨日のより10倍マシ。

今日はビデオ撮ってないけど、またいつか。

 

午前中雨だったみたいで道路がぬれていたのでその時点で練習断念 つД`)

 

中で3ミルの練習。

サンがムズい!

これ何回目だ!?

何かディアボロ同士がぶつかってしまうのよなァ・・・

できるようになったら動画上げます。

 

明日は何の練習しよかな・・・学校にクラブ持っていくんは正直しんどいし・・・

2008年11月15日 (土)

おまえは24時間ジャグリング人になれ by Y先生

どうも!

一週間ご無沙汰でふ↓↓

テス勉で忙しかったというのは言い訳に過ぎない。

 

タイトルは先日の大学についての面談という名の生活相談で先生に励まされた御言葉。

ぶっちゃけ格言でも何でもないけど、すげぇ胸に響いたんでご紹介。

 

「ジャグリング(自分が最も好きなこと)を一生懸命するためには他のモノ(勉強、友人関係、親子関係etc...)が足を引っ張っていてはいけない。

 

足を引っ張らないために頑張ろう!と思えば自然と生活面やほかのいろんなところでそれが結果となってあらわれてくるんだ。

 

だからおまえは24時間ジャグリング人になれ。」

 

 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.

 

 

なんか素直に嬉しかった。

伸びない勉強も頑張ろうって思えた。

だから今日は普段直前にしかやりもしない週末課題や、月曜の予習をバリバリ。

そのあとやった練習は何か充実してた気がする。

 

辛気臭い話はここまで!!

ちょっと、ってかかなり!テンションあがった話します!

 

台湾からディアボロ届いたぁ!!!

 

ぃやふぉい!

来た時はテンションが最高潮まで急上昇したねw

色は黄色。

黄色とか赤ってさ、何かどこでも行けそうな気がしない?

背景が白だとしても黒だとしても色が映えるし。

外で練習する気はさらさらないからまだまだ綺麗(゚▽゚*)

ちょっと黒い汚れ付いちゃったけどそこは激落ちくんでww

 

 

今日は太鼓もあったから公民館借りて休み時間に練習ww

今まで更新すっぽかしてた謝罪の意味も込めて動画アップします。

 

「3トス(未完成)」

 

3トスムズいね。ちなみにこのディアがウワサの台湾ディアですw

 

「3up_pirouette」イキってフランス語スペルwwww

 

気分を変えてクラブに挑戦。

動画の終わりにどうなったかご想像にお任せしますwww

他にもアンダージアームandレッグとかインナーフラットとかも練習してできるようになりましたぬ。

意外に片手2個がムズいのよ。

今の課題はピルとアウターフラット。ここあさんこれの段階できるって・・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

前行ってたYoutubeに上げるとか言ってた動画はネタが集まってないんでお預け。

期待してくださってる方ゴメンナサイ↓↓m(_ _)m

 

ボールは最近やってねーな。

鈍っても仕方ないからとりあえず3トスをステージでできるレベルにまで昇華させる

あとは・・・サンを完璧に。なんかできねーのよil||li _| ̄|○ il||li 

 

もち勉強も。

2008年11月 6日 (木)

人間死に方は選べないが、生き方は自由だろ。 by 空知英秋

銀魂は格言の宝庫です( ̄▽ ̄)

 

ディアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ラップで入るハイトスがなんとなしに分かってきた。

平均5キャッチ

慣れたらこっちからの方がやりやすいかも。

全部出来たに越したことはないがww

 

おウチに帰って技系。

サンはもうほとんど出来かけマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

腕の間に入れることはできるけどそのあとに見るに戻るのがムズい。

足回りはもう完璧。

そろそろ42とかアームストールとかもやってみたい・・・

最終目標はフィードサン連続とハイトスの安定。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ボールはしばらくオヤスミ。

ここで集中途切れさせちゃったら培ったものがダメになっちまいそうで怖い。m(__)m

 

1MB以下だったらここで動画上げれるっぽいね。

マスターさんみたく技だけ動画上げてみようかな。

ちゃんと編集したやつはYoutube行きwwww

2008年11月 4日 (火)

仕事は来た順。だってそれが誠意でしょ by 哀川 翔(俳優)

漢・翔様。仕事も真面目。

そんな翔さんの漢気が大好きですwww

 

 

今日はジャグなしの日なんだが、マジで学校ヤバかったww

 

何か知らんけど学校に行くとくしゃみが止まらん。

鼻水ぐじゅぐじゅになってるからもうタイヘンwwww

一限目が特に悲劇やった・・・

 

授業の1/4の時間が過ぎてまだ半分以上ある時に

あっくしょん!!!!(#`Д´)カー!!

 

と特大を発破。

 

条件反射で右手で隠す。つД゜)

 

それが俺の過ち。

 

鼻水ぐじゅぐじゅでそんなことをすればどうなるか。

賢い皆さんはもうお分かりのはず。

 

 

手の中大洪水wwwwwww

 

おかげで残りの30分近くをノートも取らず、というか取れず片手を塞いだまま過ごす。

 

しかもこういう時に限って先生がよく指名してくれんのョwwwwwww

一回は鼻を押さえたままの返答

「Rush君この単語の意味は?」

「い゛ん゛じょ゛う゛でず ズビー」wwww

「ハイ正解。ペラペラ~」

 

・・・・・・・・・・・

先生華麗にスルーwwwwwwwwwwwwwwwww

手ェ洗いに行かせてくれよwwwwwwwwww

 

保健室行ってティッシュもらってきましたw

おかげで今日は何とか持ちこたえた。

明日からはどうしよwwwwwwwwwwwwww

2008年11月 3日 (月)

枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ by 西尾維新

昨日一昨日は弟にPC占領されて更新できませんでしたぬ(-ε-)

受験生なんだからちょっと自粛しろよ・・・┐(´-`)┌

 

 

金曜日に紐が切れたんでディアは触ってないっす。

手の調子が悪いんで基本ジャグリングはこの連休やってませんでしたね。

 

ソッコーでRADに注文して今日明日に届くはずなんだが、、、

それよりまだ台湾のが届かん・・・。

来週中にくると見たww

 

今日は髪切ってちょっと(独りよがりなww)イメチェン

ワックスなんて自分でつけらんないょ(≧ヘ≦)

ステージの時はがんばろ。

 

ってかいまさら何だが数学の提出のやつのことすっかり忘れてた!!(゚ロ゚屮)屮

マジヤヴェ―!

確かリスニングの提出もあったし、保健の調査ごとも、、、

他にもちょくちょく忘れてるかも知れね。

今から頑張ってきま。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

無料ブログはココログ

オンライン状態