« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

サンキタ――――!!!!!!

今日は大阪の寝屋川で練習会♪

ラグ君さそってくれてありがとぉー♪♪めっちゃ楽しかったな!!

 

普段はめったに起きない6時起床で準備。

朝飯もてけとーにぶっ込んで8時に小野駅発

紆余曲折あって寝屋川東駅着

もともとラグ君と二人で待ち合わせのつもりだったけど着いてみればどえらいことに

超絶バランスジャグラーのボンボンさん

超絶ナンバーズジャグラーのおっきさんばしゅんさん

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

とまぁこんな感じでいざ公園へ。

集ったら即練習会スタート。

やっぱり3ディアは楽すぃ――――ね!!!!!

こばしゅんさんにサンのコツを教えてもらってテンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑

だいぶできるようになった。

ショーでできるんじゃねーの・・・とか思ってみたりみなかったり

3トスのこともちょっと教えてもらった

外練してぇ・・・(-ε-)

 

そうこうしてるうちに新たに参戦者ファキラさんここあさん

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

ヤヴェ――――――!!!!!!!!

さらにその数十分後しげぞうさんまろんさんが参戦

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

些かウザくなってきました。

この時点でHIGAMIメンバーが4人!!

やヴe(ry)

 

そんなこんなでお昼から5時半ぐらいまでずっとジャグリングww

 

改めてコンタクトの魅力を身に染みて感じる

しげぞうさん親切や・・・。*((艸д・。`*)゜*。

それでいてまろんさんと二人で下ネタ弐天大魔王wwwwwww

ノリよすぎwwwwwwwww

 

 

まぁこんな感じで超エンジョイしてきました!!!

残りは今日会った超絶ジャグラーたちの動画でも

こばしゅんさん

 

おっきーさん

 

ボンボンさん

 

 

ファキラさん&まろんさん&しげぞうさん

 

 

ここあさん

 

 

 

ノシ

2008年12月25日 (木)

くりすましゅ

イヴの日の更新を逃しました。Rushです。さっき変換ミスで「Rushですぅ」ってなったのは秘密www

 

母の働いてるところの若社長さんの娘さんが中学1年生にしてサンタさんを信じてやまないそうです。

別に悪いわけじゃないんですよ!(ここ重要)

仮にRushがその立場だったら間違いなく信じてますね。

その状況というものが

 

 

彼女が小学校低学年で、それこそ今よりもっとサンタさんを信じていた頃。

 

彼女がたまたま真夜中まで起きていると、足音がしました。

おそらく「サンタさんだ!!」と嬉しくなったのでしょう。

でもこんな時間まで起きていたらよい子にしていなかったと思われるので、狸寝入りを決め込むことにしました。

ドアが開きました。

何かごそごそ音がします。目を閉じているのでわかりません。

ぴたりと音が止み、部屋から出ていく気配がします。

我慢しきれなくなってドアが閉まる直前、目を開いてその姿を確認しようとしました。

そこには真っ赤な服に身を包み、大きな白い袋を担いだ男性が。

 

 

こんな感じだったらしいのですが、あなたならどうでしょう?

僕は信じきる自信があります(爆)

以下要ドラッグ。ネタバレともいu(ry)

みなさんお気づきでしょうが、サンタさんの正体は社長さんでその方は察するとおり超お茶目ww

娘のためにマンションの駐車場で赤いサンタコスチュームに身を包み、付け髭で変装して、白い袋にプレゼントを詰めて、その恰好でプレゼントを枕もとに置きに行くというお茶目ぷりwwww

見習ってみたいものですな( ̄ー ̄)ニヤリ

しっかり顔を見せずにその恰好だけを瞬間見せるのはもはや神わz(ry)

そんなおかげで今すごく社長は苦しんでいるそうです(笑)

 

無邪気な子供は速攻信じるでしょうね。

え?俺のプレゼント?

ええ頂きましたともwwwwwww

当ててみてくださいな。

んでは

2008年12月21日 (日)

だんごはみんなで食うからうまいんだよ from 某漫画

まぁ一人よりはいいでしょうなァ。

 

この前言ってた超人発掘列伝の話。

 

超絶憧れた人が居ってはった。

(音割れが酷いかもなんで注意)

この御方。

新体操やってたんですって

俺もやっときたかった・・・

この人動画の中で6回転ピルエットしてるんですよ?

ここあさんほど速くはないけど回れるだけすごくね?

めっちゃ綺麗に回るんですよ?すごくね?

特に気に入ったのがリボンの演技。

昔あんなんに憧れた記憶があったような無いような・・・\(;゚∇゚)/

 

にしても。

ジャグリング以外に一芸あるといいよな。

矢部さんも器械体操少ししてたらしいからバック転とかすごいし。

ファキラさんとか独学でバレエのピルエット技術覚えたって噂だし。

ここあさんも元はと言えばダンスやってて身についたのがあのピルエット技術らしいから驚き。

 

大学行ったらジャグリングと兼部して体操かなんか超絶やりたくなった。

2008年12月20日 (土)

購入×2

昨日記事書いて投稿直前で消してしまったRushです。

2度同じ長い文書く気は起こりませんでしたwww

 

今日ついさっきiTunesで気になった曲を買ってみたんだが・・・正直微妙…( ̄Д ̄;;

やってもた感が満ち溢れてきてます現在。

何かさ!

シンクロナイズドスイミングの曲って聞いたらさ!

絶対なんかしらの共通点とかありそうじゃん!

ほら芸術的なものを求めるとことかさ!

曲のアクセントのあるところとか起伏のあるところとかそっくりじゃん!

 

正直がっかりでした・・・( ´;ω;`)ブワッ

2曲買って400円もしたのに・・・_| ̄|○

でも!俺は挫けん!ここから新たな芸術観を見出す!

よく聞いてみたらなんかビクトルキーの曲に何となく似てる気がしてk(ry)

 

全く曲の静かなところって構成組みにくいよね・・・

そこを演技力でカバーするのがサーカスとかなんだろうが、俺にそこまでの羞恥を捨てる勇気はない・・・_| ̄|○

もっとでかいステージとかだったら照明とか仮面とk(ry)

他いろんなもん使えたら俺も羞恥捨てられるのになァオイ!!

なんとかしてくれよ我が校!!

今年のステージは是非とも体育館で!!

マジ頼む!!_| ̄|○(土下座だょ)

2008年12月15日 (月)

鳥人超人

気付いた人もいるかもしれませんが、昨日リンク追加しました。

べいだ~さんのブログ

最近更新できないかも宣言をされてますがHPも持ってらっしゃるのでそっちの方も見た方がいいでしょう。

コンタクトとか3bとかやってはりますね。

 

最近超人発掘列伝というものにはまる。

大分前から知ってて昔見てはいたけど、ある時ふと見なくなってそれ以来ずっと。

んで、昨日久しぶりに見に行ってみたら。

 ら!

  ら!!

 

senjyu君ではないか!!!

そのほかにも相も変わらず凄い人らばっか!!(゚ロ゚屮)屮

マサキさんとか数さんとか小林さんとか!!

ジャグラーだけじゃなくて他にもいろんな人が出てるから結構参考になったりもする。

気が向いた方は「超人発掘列伝」でググれ。

 

今日は午前中授業ののち居残り勉強のちジャグ練。

居残りっても罰則とかじゃなくてただ勉強できる環境がほしかっただけで。

ちっとも冬の課題進みませんが!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そんで一段落したからディアしようと思って道具もって外でたら

 

 

サァァァァァァァァァァァァ

 

 

雨だよ。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

小雨っぽかったんで屋根のある低い所でちびちび練習。

サンが8割方出来そうな感じ (゚▽゚*)

これはマジ。

綺麗じゃないけど結構できるようになった。

次はフィードサンやなァ

 

雨も止みかけてきてから外で練習。

でも地面がぬれてるからあんまり落としたくなくて、トス練は少なめ。

金曜に向けてのリハ的な感じで軽く通し。

そろそろ音楽かけて練習したいなァ

 

音楽と言えば例の蒼い人たち。

あの人らの代表曲買うことになるかものぉ

まぁ企画倒れかもやけどな。

 

iTuensでいい曲見つけてひゃっほう

新技できてひゃっほう

他にも頭の中にあって技術がないが故に実行できない技もちらほら

まぁ気長に気長に。

 

今日はこんな感じで

 

ノシ

2008年12月13日 (土)

外国のインテルにはいろいろ入ってる

1年の時に何人かには教えたけどこれはみんな見るべきwww

結構おもろい。日本のノリよりアメリカとか海外のノリが好きな人とか特に。

埋め込み式のYoutubeの動画なんでパソコン推奨。

 

 

外国のインテルにはいろいr(ry)

この人たち本業はミュージシャンなんだぜ?

コメディアンじゃないんだぜ?www

曲も結構ロックでいいから知りたい人は「Blue man group」でググれwwww

大丈夫や、安心せぇ! by I先生

知る人ぞ知る昨日のI先生

これだけ聞いたらすっごく頼りになりそうな言葉だけど、実際凄い「情けねぇwww」的なwww

 

昨日はお疲れで更新できませんでしたぬ。

ってことで昨日のことから。

今日の分はまた今夜で

 

昨日は球技大会2日目

敗者復活戦のトーナメントだったけどサッカーは俺の中ではやって楽しむことに意義があるのでろくに気にせず楽しく参加。

対戦相手は何のめぐりあわせか1年版準体育科wwwww

最初は1年だしそう警戒してなかったけどよくよく見たら結構警戒すべき相手で。

 

前半はディフェンスのミス諸々で2点取られる。

キーパーはないけど1枚貼っとかないと点を取られるので常に俺がべったり。

にしても1点目は防げたようなシュートだったので相当悔やまれる・・・(p_q*)

 

後半は準キーパーを代わってもらってフィールド参戦。

それでもあまりオフェンスに参加できなかったのでちょっと残念。

それでも前の二人が頑張って2点返してきてくれたので結果としてはドローで。

トーナメントのドローときたらやっぱりPK!

 

じゃないんだようちの学校。

 

じゃんけんなんだよ!!!

 

何なんだよあれは!?

もはや鬼ごっこの鬼を決めるんじゃねぇんだからそろそろ改善すべきかと。

生徒会に直訴だなこれは

 

そんでジャグ練

昨日は綺麗にトス移行ができて3トスが7回。

結構テンションあがってそのあとも実際ショーで使えそうな技もちょこちょこ発明。

昨日はボール触らんかったな。

思い出したのも今さらですけど!! ∑ (゜□゜)

今日は三者面談。

そろそろなんで行ってきま~

2008年12月11日 (木)

ねむねむ

今日はマジ疲れた_ノフ○ 

体育k 国際経済科マジ当たり強すぎ。

みんなズタボロやった。

けが人3人とかwww

結果は2-0

まぁ善戦したけど結局負けて敗者復活に

その試合では快勝して6-2

ハットトリックも出たから結構盛り上がった(*゚▽゚)ノ

 

これからは授業諸々は午前中で終わる感じなんで、今日もお昼で大体終わり。

そこから疲れてるのに4時まで練習ww

久しぶりにボール触ったょw

2段階ピルが出来なくなってて焦る焦るww

それより焦ったのが4シンクロファウンテンからの4アップピルエット出来ん!!

 

       !!(゚ロ゚屮)屮

 

これはまずいぜ!!

ってことでほとんどボールはそれに費やすwww

アシンクロはできるのにwwww

バカスwww

 

5ボールはちょっと長く持ちそうにない↓↓

技はちょこっとやったけどまぁ予想通りダメダメでした。

 

 

んでディアボロ。

まぁカンを取り戻す程度に1ディア&2ディア

そのあと3トスの本格練習。

続いてるわけじゃ無いんだけど移行がなんだかいい感じ。

俺は何とラップ移行型ではなく左手のみの移行型であることが判明。

何かラップできねぇ。

 

おかげで今日はすでに完全燃焼。

こうして書いてる最中にも睡魔が・・・・・・・・睡・・・・・ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・g (-_-メ)

2008年12月10日 (水)

ふぅぅぅっっかぁぁぁ―――つ!!!!!!!

テストしゅ―りょぅ!!!ヽ(´▽`)/

ぃやっほぅ!!(゚▽゚*)

いやぁ長かったぁ!!

テスト中に休みを挟むとやたら長く感じる!

ッてか実際長いんだけど。休みの日は中だるみしてまって困る。_ノフ○ グッタリ

布団干しちゃって部屋で逃避という名の練習もできないからなお困る。_ノフ○ グッタリ _ノフ○ グッタリ

 

それでも俺は乗り切った!!

途中ジャグ中毒による禁断症状が出そうになるがそれでも俺は乗り切った!!Σ( ̄ロ ̄lll)

誰か褒めてwww

 

ほんで明日はテスト明け直後球技大会というなんともアレな…

しかも我らが体育委員の最強のくじ運のおかげで1回戦から国際経済科という名の体育科がお相手www

まぁ楽しめたらそれでいいや。

 

久しぶりにジャグろうか。

今ならなんかしらできそうな気がする。

明日からちょっとボールも触ろうかな。

そろそろ真面目に何か知ら技覚えたいけどその前にまずカスケードがどこまで鈍ってるか…(@Д@;

 

では今日はこの辺で。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

無料ブログはココログ

オンライン状態