« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月16日 (金)

唐突に動画up

予告なし!!

 

念願の3ディアサンの動画

3_diabolos_sun

やっとできたぜ…

感想くれーい

2009年1月 8日 (木)

AO並びにKY

超遅い新年の御挨拶。

というのも実家の方に帰ってたり、宿題に追われてたりであんまりパソコン触れてませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

 

まえ更新したの何時だ!?

確か大阪行ったのを描いたはずだから10日振りか!?

さぼりすぎてますなァ。

 

まぁとりま近況報告で。

実は私ジャグリングをしてますが、他にも和太鼓を習ってるんですね。

そんで大晦日の年越しのときはお寺で真夜中に叩くんですね。

そんであけおメールを待つというのが常。

 

他にも千葉の実家に帰ったりしましたぬ。

矢部さんにも会えてよかたー!!

相変わらず凄かったし、それに新しいお友達も出来て気分も上々。

おそらく次に訪れる春休みが今年彼らと会う最後かもしれません・・・(;д;)

またいろいろ教えてもらいたいものでふ。

 

帰って来たら来たで宿題漬け。

正直もうね、冬休みって、有っても無いよ。

 

あとジャンヌダルクのヴァンパイアつながりでいろいろ探してたら名曲発見

SIAM SHADEの「切なさよりも遠くへ」

昔の人っぽいけど良い!!

メタル&ロックって何か…惹かれるゎ…(◎´∀`)ノ

 

ジャグリングは最近やってませぬ。

そろそろやらねば鈍る鈍る。

でば!!!

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

無料ブログはココログ

オンライン状態