« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月18日 (水)

唐突にデビュー

え~私、

 

YouTubeデビューいたしました!!

 

だからなんだってんですね。

まぁ今以上に容量のデカイ動画をここに張れるってだけですけどね。

 

だって1GBまでですよ!?

 

ココログさんは1MBまでですよ!?

 

 

1000倍ですよ!?!?!

 

 

ウッハウッハですなww

早速テストも兼ねて第一弾練習風景を撮影したやつをテキトーに切り貼りして投下しましたが、超つまんね

失敗した感MAX

次はもうちょっとマトモなん作ります。

 

 

 

で、今日の出来事。

 

今日昼飯時。

昼飯の時に我が校は放送部が3曲だけ音楽かけてくれるんですね。

で、今日の曲

1 冒険彗星 榎本くるみ

2 flyaway Back on

 

この時点で気付く人もいるかもしれませんが、両方ともテイルズシリーズの曲です。

テイルズ好きにしか分からないんですが、気付いた人にとっては「うわ、、、まさかこの曲をかける奴がいるとゎwwwwww」なんですね。

で、知り合いの中のテイルズ好きに

「やりおったな放送部wwwwwwwwww」

「次あたりに○○が来るんじゃねwwwwwwwwwwww」

とか言ってたんですよ。

 

そんで2曲目終了。

2割の期待と3割の嫌悪5割の放送部へのドン引きを抱きながら3曲目を待つ俺達。

 

そして・・・・・・・・

「最後の曲は水城なn」

 

ハァ!?

 

( Д) ゚ ゚

( Д) ゚ ゚

 

超コアなんキタよ!?

 

今時の俺と友人の内面

10割の「ヤッちまったな放送部☆」

 

マジドン引きwwwwwwwwwwwwwww

モロ声優の曲wwwwwwwwwwwwwww

モロキャラソンwwwwwwwwwwwwwwww

ご愁傷様です放送部。

2009年2月12日 (木)

唐突に開封

皆さんの気づきでしょうが『唐突に』は定冠詞ですwwwwwwwwwwwwwww

『The』とか『a』みたいなwwwwwwwwwwwww

 

 

 

今日午後4時過ぎ。

我が家に~…

トリプルベアリングが~…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……もういいですよね。

 

 

皆さんの気づきでしょうが、届きましたよトリプルベアリング!!

何ってもう回転の持続のヤバいことヤバいことww

是非一度ご照覧あれ。

明日は推薦入試で休みだからアルゴ行って回しまくるー

 

それプラス!

わが盟友ラグ君がやってくれやがりました・・・

 

すごくねこの子?

もうあの足技なんかもぅ…

かなーりおいてけぼりをくらった感じです(・。・;

 

すげぇすげぇ!!何だこれは~~~~~~!!!!

やばいなこれは・・・・俺もディア頑張る~

(時代遅れかつ分かる人にしか分からないこのネタ。)

 

 

ってなわけで、俺も動画上げたいな~。。。

まぁ期末終わるまで待ってください(@_@。。。。

 

あ、期末終わったら大阪行くからまたそのあとだ(爆)

先延ばし~~~↓↓

2009年2月 9日 (月)

唐突に購入

今し方買ってしまった・・・

 

フェイリンディアボロ!

ブラック!!

トリプルベアリング!!!

 

やっちまったぜぇぇっぇええぇぇぇっぇ

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

さぁどうしよう。

 

 

さらにさらに。

突然ですが皆さんにご協力願いたい。

実はロシアンボールを自作しようと思うのですが、私なかなかチキンハートの持ち主で、どうしてもネットに転がってる情報じゃ心配になってしまい…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

できたら自作経験者の方!

そうでなくても自作した方から聞いたことのある方!

教えてください!!

こめんとぷrrrrrrrrrぃぃぃぃぃぃず!!(巻き舌推奨)

 

 

 

 

&放置ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

無料ブログはココログ

オンライン状態