« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月22日 (日)

軟体計画3

更新はサボってましたがストレッチはやってます。

一日夜じゃなくて朝にやったけど朝の身体って硬いのか全然できませんでしたぬ。。

んで、今日の分

2009032223400000

これだいぶできるようになってません?

この角度じゃわからないかもね。

 

あとちょっと。

文化祭までに間に合うか・・・。

トニーのあれやりたい・・・!

 

 

で、知ってる人もいるでしょうがRAD FACTORのスタッフブログが更新されててそこでのトップディアの演技がパネェ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=webanxO0Jxw

(何かわからんけど埋め込み出来んかった)

なにこれ?スポーツ?

1:20~2:30にかけての子なんかもうヤバいね。ってかもうあの子のワンマンショーでよくね?

2009年3月17日 (火)

軟体計画2

なかなか波に乗ってきましたRushです。

継続してるとなかなか楽しいです。

痛気持ち良~…な感じ?

だがそこの御人!勘違い召されるな!!

私はMでは……………………!

M……では………………il||li _| ̄|○ il||li

2009031722420000_7

どないでしょーか?

後見えねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!米俵邪魔だァァァァァ!ってのはナシで

個人的には出来てる方です。

 

今日は東進行ってきました。

自習室さいこー。

環境がいいね。

これから受講も始まるけど(多分)問題なし

 

今日のジャグ

3ディアのNewスタートを練習。

釣るやつがあんなに難しいなんて…OTL

でもコツは掴んだ感じ?

あとはスタートのタイミング。

また誰かにご指導願う。

 

そんなこんなで今日は外練なし。

明日からまた学校だぜ…

2009年3月16日 (月)

軟体化計画いきなり壁

早速更新さぼってましたRushです

でもストレッチはちゃんとしてますRushです

 

まだまだ効果が表れているとは言えませんがいつか柔らかくなるんでしょう(他人事)

今回も申し訳ないですが写真は無しです。

またの機会に。

 

昨日はドーナツの練習に行ってきましたぬ。

がんこマンと連絡とって一緒に練習するトカ行けないとか(^-^;

結局二人とも練習に参加してきました。

体育館練習じゃなかったのはちょいと残念でしたが満足ですw

 

がんこ君にはボールのいろはを教えていただきました

まことに感謝m(_ _)m

早く5ボールの技ができるようになりてぇ…

何だよあれ744→5upピルエット→97531って…

俺の妄想実現してくれちゃって…(ノд・。)

更にハイな妄想を膨らましときます(/□≦、)

 

ディアボロも触ったー

傾き直しはこのまま練習して極めることが最良であることが判明。頑張る。

フィードサンもチャイニーズも撮らせてもらったからあとは研究♪

ジェノサイドの3パスできん!

ピルエットとか尚更無理!!

アラタ君……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノネ申!

そんな彼は俺と同じ年∑(゚∇゚|||)

結局大学関係者でもないのに一番最後までジャグり続けてたというwww

 

あとがんこ君には言ったけど俺の考えること(妄想技、曲など)を先にみんながやっちゃってしまわれるからなんか使うのが惜しまれる…(´・ω・`)ショボーン

アラタ君の1ディア然りまろんさんのコンタクト然り…

よりにもよって超一流の方々と考えが被るって言う…(´・ω・`)(´・ω・`)

 

つまァりは

超使い辛い

2009年3月10日 (火)

軟体計画始動 1

これからこの数字が増えることを祈ります。

早速一日サボる。

 

昨日は眠すぎてそれどころじゃなかったんだよぅ(ρ_;)

許して☆

 

 

そんで今日なんだが、写真を撮るのを忘れた(ぁ

なんでどれくらいいけるようになったか言葉による説明。

 

・長座体前屈

足の指の付け根よりちょっと奥まで前屈できた。

進歩しているかは微妙…

 

・開脚

進歩がみられん…!

大体角度にして110度ぐらい。

あと70度!!( ̄◆ ̄;)

 

ジャグリングは最近触れてねぇ…!

文化祭近いのに…!

この春休みは宿題をちゃちゃっと終わらせてジャグの武者修行に行ってきます。

 

いまだに傾き直しがまともに出来んってのはどういうことょ?

2009年3月 7日 (土)

とりあえず

今日の分。

20090307_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

千里の道も一歩から。

来年の今頃にはこれがぺちゃんこになりますように・・・

唐突に復活

え~一か月近くテスト故に放置プレ○でした、Rushです。

予告もなしにホンットにごめんなさい。ホント死ねばいいですね。

 

 

さっき言ったと―りテスト尽くしでジャグリングなんてほとんど触ってませぬ。

明日当たりばばっと練習したいですね。

 

そんでそろそろ、ってか薄々気づいてはいたが

 

 

 

ジャグリングだけじゃ読者もつまらん!!

 

 

 

 

こんな当たり前のことに気付くのに丸1年かかりました。

ってなわけで、新たに企画。

題して、(ってかまんまですが。)

 

Rush軟体生物化計画!!

 

 

内容は至って簡単!

風呂上りに柔軟して、開脚、前屈諸々の記録をするというモノ。

こうすれば少なくとも毎日1つネタがでk

こうすればステージで使えるアクションが増える!

 

そこで皆さんにお願い。

極力更新していきますが、

もし!

万一!

その日の更新が出来てなかったときは

こちらにメールください!

「更新してねーじゃねーかクソヤロー!死ねッ!!」ないたメでも「頑張れよ!」な励ましのメールでもなんでもください。励みになります。

 

またあとで具体的な内容を更新します。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

無料ブログはココログ

オンライン状態