« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

恥さらしめが!!!!!!!!!!

ってなわけで

恥さらし

 

これから生き恥をさらして生きていきます。

 

諸事情により消去するのは水曜日の夜ということになりました。

罰として甘んじて受け入れますwwwww

2009年5月28日 (木)

急遽!!

日曜じゃないけどちょっと報告!

 

ビデオ発見!!!

 

ってなわけで、今週の土曜にアップして、月曜の0:00に消します(笑)

そしてずんぺいちゃんのためにこの期間を利用して個人的3ディアイントロダクション動画を一つ仕上げ、それも一緒にアップしてすぐ消します。

 

しつこいようですが、期待しないでください。

ミスの塊。

 

ホントすいません

マジごめんなさい

生きててごめんなさい

 

某ブログで知ったんですが、最近某バンドアニメ影響で制服ブームだそうで

修造人気がまた上がるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ハイ、個人的なお話でした。

 

 

 

 

最後になりましたが予告しておきながら動画がアップできずにすいませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。

2009年5月22日 (金)

げんなりしてます。

とりあえず弁明。

先日言ってたビデオが何と行方不明!!!!!!

家にはないのでおそらく学校かと…

皆さんお待たせしてしまってすいません。

豚さんが俺をいじめるんだよぉo(;△;)o

にしても

ほんtttttttttttttttttttttttっとにやヴぇぇ

豚さんめ………

まぁ、ジャグラーの俺にしてみれば暇なんてないと思ってるでしょう皆さん。

 

残念ですよ。

 

右手首をちょこっとやりまして。

日々が苦痛でしかありません。

ボールもねぇ。ディアもねぇ。おまけにゲームすらつまらん。

普段やりもしねぇゲームを毎日毎日…

まぁゲームは嫌いじゃありませんがそもそものソフト数がすくねぇ。

面白いゲームないかなァなんて受験生にはあるまじき発言まで昨日飛び出しました。

末期です。

 

そして大問題。

今俺ガチで恋煩いしてしまってます(爆)

まぁいわゆる初恋の人にこの間ばったり会いまして。

顔のニヤケ度がパネェくてこらえようと顔の筋肉に全神経を集中する羽目に。

日々悶々としてます。

末期です。

 

ほんとに末期的。

ってなわけで、適当に動画を投下。

 

最近ディアボロを始めた『彼』に捧ぐ

「HIGAMI」

「HIGAMI2」

william at BJC

Saitou

bratei

 

参考にしてくれたまえ(笑)

2009年5月16日 (土)

まず最初に

ごめんなさい。

ちょっと不手際でビデオが手元になく、アップロードが遅れそうです。

明日にはアップできると思いますが、、、つД`)

すいません。

 

 

今週は諸々ありまして。

まずとっても朗報。

文化祭の時に一緒に実行委員で頑張ってた子がジャグリングに興味を持ってくれたみたいです。

今はテスト期間中なんで何も教えてあげられませんが、終わり次第いろいろ教えてくれって連絡が。

とってもハッピー(ρ_;)

 

 

 

 

それと今日ふと思いついた新しいジャグリングの形。

 

ここからは長いうえに、多少コアな話なんで受け付けない方はすっ飛ばしてください。

コンタクトジャグラーには見てほしい。

っていうかべいだ~に見てほしい。それで意見が聞きたい。

以下要ドラッグ↓

 

 

 

 

その名も二人羽織ジャグリング!!

そこ、ネーミングセンスないとか言わない。

 

ってもコンタクトに限った話なんですが。

 

人って自分からかけ離れたもの、噛み砕いていえば「パッと見キモいもの、普段生活していれば絶対見ないもの」(たとえばコンタクトジャグリングや、マジック、常人にはできない体の動きなど)に対して憧れや興奮を覚えるものだと思います。ジャグリングのショー然り。

あれでさえ一般の人にしてみれば普段の生活からかけ離れたものなので、結構インパクトあるんじゃないでしょうか。

 

で、本題です。

そもそものコンタクトは最近注目され始め、衆目に触れはじめましたが、人々があの演技に惹かれる大本はやっぱり「キモさ」だと思うんですね。

明らかに手を動かしているのに、ボールは浮いているように見える。

数を増やせば増やすだけ、片手もしくは両手という表面積の小さな領域の中で水晶玉が蠢いて見える。

インパクトは大きいでしょう。

なら、それこそもっとインパクトを求めてみては?

 

そこで二人羽織です。

 

全身をローブのようなもの(全身を隠せて手だけが出せる)で覆い、二人を隠し、(仮面をつけるのもいいかも)できるだけ1人でしているように見せるのですが、曲の要所要所で後ろの一人が手を出したり、介入してりすると、それはもう現実からかけ離れたもの、奇妙なものになるでしょう?

あとは目の錯覚や、他常人では考えられない「何か」を取り入れるとそれはショーとして人を感動させるには十分なものになるのではないでしょうか?

私の意見は以上です。

 

 

 

はい、見てくださった方ありがとうございました。

企画はした。誰かやれ!!

 

ほかに何か会ったけど忘れちまった(爆)

ごめん。

明日更新できたらしたいなァ。

2009年5月10日 (日)

珍しくも2日連続更新

ホント最近の俺からしたら考えられないことですよwww

 

今日は部屋の掃除と勉強とちょっとだけジャグ。

 

部屋掃除してたら一番体積とってたのがなんとディアボロ

これじゃぁいかん!!ってことで、この間知った超コンパクトディアボロ収納法

2009051011540000_2Q.この中にディアボロは何個あるでしょう?

A.9個←この辺をドラッグ

不思議でしょ?

かな~りコンパクトっても分かりにくいんで比較対象

2009051011550000

ディアボロ一個入るところに3個入ります。

お陰ですっきり。します。

 

 

 

 

んでもって予告~!

来週の更新で例の動画を公開します。

んでその翌日か翌々日にその記事を削除します。

保存したいなんて物好きの方はお気をつけください。

 

 

んじゃま今週はこんな感じで。

ばいにー。

2009年5月 9日 (土)

週末更新?

になりそうな予感。

べいだ~と被っt(ry)

暇がねぇもん…_| ̄|○

 

 

軟体計画

ちょっと最近してないです。再始動しなくては。

毎日やってたら変化が分かり難いん……ん!?

1週間ごとにしたらちょっとずつ分かるんでね?

なんて結果オーライ……(゚ー゚;

 

んで動画紹介

ジャグリングじゃないけど

こ れ は ヤ バ い

審査員が「Do you hava boyfriend!?(彼氏いんの!?)」って心配してるよwwwwwwww

 

柔軟に加えてポピュに便乗して風呂筋トレもしてみようなんて画策中

目指せ細マッチョ

 

 

 

最近お腹が出てきたなんて言えません

2009年5月 4日 (月)

またさぼりつつある…

最近マジ更新停滞してんなァ・・・

Rushです。

 

先月の末に晴れて文化祭のショーを終了させていただきました~( ̄▽ ̄)

2日間のうち1日目の生徒限定のショーになってしまったのが今でもショックです・・・(`◇´*)

何で2日間両方という選択肢を作らなかったんだ生徒会めぇ・・・

 

まぁ後悔は別にして、多少ミスの目立つ演技でしたが、客受けは大変好評でした。

自分でも頑張ってオリ技(既成技の別バージョン?)に挑戦し、充実したものとなったと思います。

今回初3ディア披露になって、とても不安でしたが、何とか終わらせることができました。

うっかりサンをし忘れるという失態もありましたがwww

1ディアにミスは目立ちましたが、ルーティンとしては自分の中で(今のところの)傑作だと思います。

 

で、ミスが多いんで正直ノリ気じゃないんですが、、、

 

 

 

 

 

 

見ます?(A;´・ω・)アセアセ

 

 

 

  

 

 

見たい方コメントください!

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

無料ブログはココログ

オンライン状態