« 週末更新? | トップページ | まず最初に »

2009年5月10日 (日)

珍しくも2日連続更新

ホント最近の俺からしたら考えられないことですよwww

 

今日は部屋の掃除と勉強とちょっとだけジャグ。

 

部屋掃除してたら一番体積とってたのがなんとディアボロ

これじゃぁいかん!!ってことで、この間知った超コンパクトディアボロ収納法

2009051011540000_2Q.この中にディアボロは何個あるでしょう?

A.9個←この辺をドラッグ

不思議でしょ?

かな~りコンパクトっても分かりにくいんで比較対象

2009051011550000

ディアボロ一個入るところに3個入ります。

お陰ですっきり。します。

 

 

 

 

んでもって予告~!

来週の更新で例の動画を公開します。

んでその翌日か翌々日にその記事を削除します。

保存したいなんて物好きの方はお気をつけください。

 

 

んじゃま今週はこんな感じで。

ばいにー。

« 週末更新? | トップページ | まず最初に »

コメント

ディアボロめっちゃ持ってるんやね!!
将来は4ミルとかまわしちゃうんでしょーね〜!?

なんかラグ君久しぶりやわぁ〜(笑)

まぁねf(^^;
衝動買いと言うか…
黒×3は室内練習用
白(写真にはありませんが)×4が外練習用
黄色×3はステージ用でクリア×3はいつか買うLED用に…(笑)
他にもトップディア白が1個あったりしますww


4ディアなんて俺には縁遠いゎ(-_-;)
当分は3トス100キャッチを目標にしてます(^_^;)))
最近やっと20越え…


そういえばファキラさんとか4ミルやってるってウ・ワ・サ
YouTubeで13歳の男の子が4ミルやってるのは見たょ!!

13歳の子、4ミルの足の回りやってるよね〜
恐ろしいわっ

そういや今日、誕生日だたのでシガーボックスとクリスタルを買ってもらったのよ〜
受験で忙しい時期やってのに…嬉しいような…嬉しいような…(笑

近い将来6ディアとか存在してそうでリアルに怖いww

おお!!おめでとー!
良いなークリスタル!
俺もやりたいわぁ・・・
おこたんぺさんとかマサキ様とかかっこよすぎ・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

シガーは実はよくわからなかったりします(笑)
竜半さんとか古谷さんとかぐらいしか分からないwww

また一緒にジャグろーぜっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535431/29555343

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しくも2日連続更新:

« 週末更新? | トップページ | まず最初に »

無料ブログはココログ

オンライン状態