« 放置ほうちホウチ | トップページ | 週末更新? »

2009年5月 4日 (月)

またさぼりつつある…

最近マジ更新停滞してんなァ・・・

Rushです。

 

先月の末に晴れて文化祭のショーを終了させていただきました~( ̄▽ ̄)

2日間のうち1日目の生徒限定のショーになってしまったのが今でもショックです・・・(`◇´*)

何で2日間両方という選択肢を作らなかったんだ生徒会めぇ・・・

 

まぁ後悔は別にして、多少ミスの目立つ演技でしたが、客受けは大変好評でした。

自分でも頑張ってオリ技(既成技の別バージョン?)に挑戦し、充実したものとなったと思います。

今回初3ディア披露になって、とても不安でしたが、何とか終わらせることができました。

うっかりサンをし忘れるという失態もありましたがwww

1ディアにミスは目立ちましたが、ルーティンとしては自分の中で(今のところの)傑作だと思います。

 

で、ミスが多いんで正直ノリ気じゃないんですが、、、

 

 

 

 

 

 

見ます?(A;´・ω・)アセアセ

 

 

 

  

 

 

見たい方コメントください!

« 放置ほうちホウチ | トップページ | 週末更新? »

コメント

見たいです!
wktkしてきたー

(コメントするのはちょっと久しぶりかも?)

かなりかなりかなり見たいーーー

>きんぐ
wktkしてきたかww

>マスター
久しぶりだねー
合格おめでとう!

そんなにみたいんか…


考慮させていただきます。

ヒサシぶり

もう文化祭終わったんかぁ
はやいね!

めちゃ見たいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535431/29423287

この記事へのトラックバック一覧です: またさぼりつつある…:

« 放置ほうちホウチ | トップページ | 週末更新? »

無料ブログはココログ

オンライン状態