« げんなりしてます。 | トップページ | 恥さらしめが!!!!!!!!!! »

2009年5月28日 (木)

急遽!!

日曜じゃないけどちょっと報告!

 

ビデオ発見!!!

 

ってなわけで、今週の土曜にアップして、月曜の0:00に消します(笑)

そしてずんぺいちゃんのためにこの期間を利用して個人的3ディアイントロダクション動画を一つ仕上げ、それも一緒にアップしてすぐ消します。

 

しつこいようですが、期待しないでください。

ミスの塊。

 

ホントすいません

マジごめんなさい

生きててごめんなさい

 

某ブログで知ったんですが、最近某バンドアニメ影響で制服ブームだそうで

修造人気がまた上がるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ハイ、個人的なお話でした。

 

 

 

 

最後になりましたが予告しておきながら動画がアップできずにすいませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。

« げんなりしてます。 | トップページ | 恥さらしめが!!!!!!!!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535431/29828146

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽!!:

« げんなりしてます。 | トップページ | 恥さらしめが!!!!!!!!!! »

無料ブログはココログ

オンライン状態