« まず最初に | トップページ | 急遽!! »

2009年5月22日 (金)

げんなりしてます。

とりあえず弁明。

先日言ってたビデオが何と行方不明!!!!!!

家にはないのでおそらく学校かと…

皆さんお待たせしてしまってすいません。

豚さんが俺をいじめるんだよぉo(;△;)o

にしても

ほんtttttttttttttttttttttttっとにやヴぇぇ

豚さんめ………

まぁ、ジャグラーの俺にしてみれば暇なんてないと思ってるでしょう皆さん。

 

残念ですよ。

 

右手首をちょこっとやりまして。

日々が苦痛でしかありません。

ボールもねぇ。ディアもねぇ。おまけにゲームすらつまらん。

普段やりもしねぇゲームを毎日毎日…

まぁゲームは嫌いじゃありませんがそもそものソフト数がすくねぇ。

面白いゲームないかなァなんて受験生にはあるまじき発言まで昨日飛び出しました。

末期です。

 

そして大問題。

今俺ガチで恋煩いしてしまってます(爆)

まぁいわゆる初恋の人にこの間ばったり会いまして。

顔のニヤケ度がパネェくてこらえようと顔の筋肉に全神経を集中する羽目に。

日々悶々としてます。

末期です。

 

ほんとに末期的。

ってなわけで、適当に動画を投下。

 

最近ディアボロを始めた『彼』に捧ぐ

「HIGAMI」

「HIGAMI2」

william at BJC

Saitou

bratei

 

参考にしてくれたまえ(笑)

« まず最初に | トップページ | 急遽!! »

コメント

いきなりこんなすごいの見せられて
参考にしてくれたまえ
とかいやみにしか見えない

もっと基礎から講座 とか教えてくれるのかと
期待したのに残念だ

ハンネこっちやった?

一応やぎーたでもある

恋煩い( ´_ゝ`)フーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535431/29735349

この記事へのトラックバック一覧です: げんなりしてます。:

« まず最初に | トップページ | 急遽!! »

無料ブログはココログ

オンライン状態