« 予告 | トップページ | 見てる人居んのかな »

2009年7月 9日 (木)

一ヵ月ぶり更新

皆さんご無沙汰ですrushです

 

もう言い訳しません

私が悪うございましたァ!!

 

まずお詫び。

3ディアのレクチャービデオが云々とか抜かしてやがりましたが、やっぱりちょっと止めにします。

そろそろジャグも本格的に中断しなければヤヴァイ。

 

それにZU☆N☆PE☆I☆CHANも月一更新に切り替えたようですので私も便乗したいと思います。正直最近しんどいです。

 

やっと塾行きだしました。

数学が一番いるのに一番ヤバいってゆー

センターと二次の比率が1:9ってゆー

ちょっとヤバい感じになってきました。

みんなァ!オラに脳細胞を分けてくれ!!ってか寄こせ!!お米食べろ!!(ネタ知ってる人いるのか)

崩壊して参りました

 

ジャグリングをちょっとやってないとわらわらとアイディアが浮かんできます。

でも手をつけたら止まらないからやらない。

 

大学行ってやりたいことが出来てきました。

・ジャグリング(当然)

・器械体操(もちジャグに応用ww)

・ダンス系(上に同じ)

・ギター(趣味。最近アルペジオ系の曲が弾けたらなァーなんて思ってますw)

勉強系は一つもないんですけどね!

何のために大学行くつもりDA☆

 

テストも明日で終わり!!

でも明後日明々後日は進研模試!!

死ねェ!!

んでもって月曜から球技大会!!

できるかァ!!!

 

今年は夏休みが無さそうです。

ジャグリングしたいなァ~~~~~~!!!

« 予告 | トップページ | 見てる人居んのかな »

コメント

しじみがトゥルル

あ・・・3ディアがぁ・・・!
って言っても、ビデオ作ってもらっても3ディア練習する暇が無いんで大丈夫ー(笑

お互い頑張りましょー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535431/30479141

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヵ月ぶり更新:

« 予告 | トップページ | 見てる人居んのかな »

無料ブログはココログ

オンライン状態