« 2009年7月 | トップページ

2010年3月

2010年3月17日 (水)

見てる人居んのかな

ガチで誰か見てる人居んの?( ´,_ゝ`)ハイハイ

Rushです

新年のご挨拶さえしてないって言うね・・・

いまさら感満載ですんで端折りますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

まずは報告

受験は失敗しましたんで浪人生です。

別に浪人が悪いとは言いませんが、周りより遅れてる気はそこはかとなくしますね。

予備校は関東方面で探しています。

なので生息区域活動範囲はその辺になりますね

また受験生活が一年延びてしまいましたが、そこはやっぱり自己責任というもの。

我慢です。

 

かといってジャグリングを止める気はありません。

むしろ増えるかも?

高校三年間は無理やりにでもジャグリングを封印するために祖母の家にあらゆる道具を移して物理的にできないようにしていましたが、やはり精神衛生上よろしくありませんゎ (^-^;

動画こそ上げませんが、細々と…

 

そんなこんなでまた更新が停滞しますが、どうか生易しい目で見守ってください

次はいつの更新になるのやら。

とりあえずこの辺で

でわでわ

 

 

ノシ

« 2009年7月 | トップページ

無料ブログはココログ

オンライン状態